駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries



巨星墜つ

間が開きすぎましたが、これだけは絶対書いておきたいと思った事件をば。
実プレイ時間は2011年3月なので、PU版ではありません。あしからず。


王族になって出場権を得たエレナ女王杯です。
NALULU_SS_0003_20111213203849.jpeg

奇跡が起きたよ!!!
NALULU_SS_0004_20111213203849.jpeg

寿引退で騎士にも成れなかった僕が、女王陛下を打ち破る日が来るとは。
・・・しかし、エレナ女王杯の国王の強さって半端ないよねえ・・・。

そして、晩婚だった母の親友、ケイトさん。
NALULU_SS_0005_20111213203849.jpeg
NALULU_SS_0006_20111213203849.jpeg
幼い息子さんを残して逝ってしまわれました・・・。
こうなることはわかってたんだけど、それでも、ケイトさんがベルナルド君に命をつなぎ、今度はきっと僕がこの子を見守っていく。
今まで皆がそうしてきたように。

NALULU_SS_0010_20111213203848.jpeg
母には親友がたくさん居たけど、コンスタンスさんとケイトさんは、なかでも一番の友達で、ひとり最後に残って弔辞を述べる母は、寂しそうでした。
実は母さん、年明けから調子が悪かったみたいで弱気な発言をずっとしてて・・・。

そして、ついにその時が来てしまった・・・。
NALULU_SS_0013_20111213203848.jpeg
NALULU_SS_0015.jpeg
母さんが会いたい人は・・・。
うわごとのように言ってたけど、多分その人はもうこの地にはいなくて。

しかし、そこにまさかの人物登場。


NALULU_SS_0017_20111213233558.jpeg

ショーン君!?Σ( ̄□ ̄;)
なんで!?


ショーンは母がかなわぬ思いを寄せたマルヴィンさんの孫で、顔はマルヴィンさん生き写し。
まさか、そんな彼が危篤の母のところに来るなんて!
この二人、どういう関係なんだ・・・。

その後は母の親友たちが全員集合して、僕も思わず涙してしまった。
NALULU_SS_0019.jpeg
NALULU_SS_0020_20111213233558.jpeg
NALULU_SS_0023.jpeg
NALULU_SS_0024_20111213233558.jpeg

母さん、こんなにたくさんの人が枕元に駆けつけたの、僕は見たこともないし聞いたこともないよ。
本当に人気者で、凄い人だったんだね・・・。自力でシニア杯も優勝したり、王国の至宝と呼ばれたり。
NALULU_SS_0025_20111213234735.jpeg
帰り道、母さんの親友のひとり、カティアおばさんが心配してくれた。

葬儀は国葬。王族に生まれた母は、最期まで国の重鎮として去りました。
NALULU_SS_0027_20111213234735.jpeg

こういうの、なんていうんだっけ・・・。

ああ、巨星乙。


母が花のアトリウムで国中の人に見送られているとき、姉と妹を先に見送ったガッド叔父さんも、静かに旅立とうとしていた。
NALULU_SS_0030_20111213234734.jpeg

寂しすぎるよ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

相原やよい

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
