駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries

スポンサーサイト


結婚ラッシュ

アーリン殿下の年子の弟、モーラ君。
NALULU_SS_0062.jpeg

髪型が特徴的すぎ・・・。
あれだ。
八神庵!
成長したらどうなっちゃうのかとひそかに心配してたんだけど。

NALULU_SS_0063.jpeg
思った以上にそのまんまでした。
モーラ君、凄いとっつきにくそうな顔の癖に、こっちには凄い懐いてるんだよね。
ええい、このシャイボーイめ!

4日、ついに結婚式です。
待ちに待ったよ・・・。これで晴れてアーリン殿下は僕のもの!!!
まさに俺の嫁!歴代でこんなに思い入れのあった配偶者はいない!
NALULU_SS_0066.jpeg

しかし不思議なことに、4日は結婚式1件だけ。8日にはアレックス君の結婚式が入ってるのはわかってるんだけど。なぜ4日にしなかったのかなあ。

クリートエルグは思った以上に人が少なく感じて、行事のときとか主催者側のほうが人が多いくらい・・・。
NALULU_SS_0067.jpeg
今年からモーラ殿下と僕が増えたのでまだいいんだけど、去年の行事とか、陛下除いて3人しかいなかったわけで。

・・・・・・・・・・・・(想像してみる)

誰もいないところに向かって感謝の祈りとか、さびしいなー!!!

さて、8日ですが、昼に準備万端で花のアトリウムに言ったら、まずロドルフ君の結婚式だった件。新婦のペトゥラさんは、不倫大王エゴイ君の恋人の一人だったりする・・・。
NALULU_SS_0070.jpeg
夕方からは、アレック君とデュプレー姉さんの結婚式!
NALULU_SS_0071.jpeg
同級生結婚ラッシュだから、2件続けて友人代表挨拶とか!
でも、おめでたいことはいいことだね。
皆とっとと落ち着いてしまえ☆

せっかくなので「俺もとうとう結婚だ・・・」「結婚はいいよー」とか会話したかったんですが、式場前でうろうろしてても友人たちは声をかけてくれませんでした。
きっと、のろけオーラ全開で、誰も敢えて聞きたくなかったんだろう(´・ω・`)

NALULU_SS_0069.jpeg
不思議なことひとつ。
知らないうちに兄さん(とっくに既婚者)が失恋王に即位なさってた。
兄さん、なにしたの!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

相原やよい

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
