駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries



春爛漫

NALULU_SS_0049.jpeg
従姉のデュプレー姉さん。子供のころと顔が全然違う!
成人したら、お母さんのカディアさんの色違いになってた・・・。
この系統って、化けるよねー。

この年最初の結婚式。なんと、老年同士の初婚カップルが!!
NALULU_SS_0043.jpeg
ケイトさんは母の親友で、ずっと恋人も持たずに仕事と武術に打ち込んでたから、正直もう駄目かなとあきらめてた。
ケリスチャン(ずっとクリスチャンだと思ってたよ)は、母の幼馴染。まだ2歳のころに当時16歳だったお父さんを亡くして、当時既に24歳くらいになってたお母さんのマリカさんと暮らしてた。
きっと孤児になっちゃうんだろうな・・・と思ってたら、マリカさんはその後ご長寿さんになって、なんと30歳まで頑張った。
母はケリスチャンさんに何度もアタックされてたけど、当時既に恋人が4人もいたので(オイ)付き合わなかった。
その後、ケリスチャンさんもずっと恋人がいなくて、ひそかに心配だったんだけど。
NALULU_SS_0044.jpeg
そんな二人がいつの間にか!
おめでたい。本当におめでたい!
嬉しいなあ!

兄さんのところにも子供が生まれたし。
NALULU_SS_0045.jpeg

殿下とは順調だし。
さすがに付き合って半年で即プロポーズOKにはならなかったけど・・・。
NALULU_SS_0046.jpeg


プロポーズ断った後、アレック君とデュプレー姉さんが教会に来たから、思わず盗み聞きしてしまった。
NALULU_SS_0047.jpeg
おおおおおおおおおおー!
こっちも順調だ!てか、早いな!付き合い始めてから半年ちょっとのはずなのに!
思わず中までついていって確認してしまったよ。結婚式は来年8日。だいぶ先だなあ・・・それまで結婚ラッシュが続くのかな?

NALULU_SS_0048.jpeg

翌々日の18日、早くもプロポーズOKになって、めでたく婚約しました。
NALULU_SS_0055.jpeg
・・・って、あれ?4日があいてるの?
なんでアレック君は8日にしたんだろうなあ?

クール系の性格なのに、デートでうきうき言ってる殿下が可愛くて仕方ありません。(*´ェ`*)
NALULU_SS_0059.jpeg


そんな桃色に染まった王国の中で・・・


NALULU_SS_0061.jpeg
同級生のエゴイ君は兄嫁と不倫してた・・・。
おまえ・・・。
しかもこの後恋人欄変わって、やっぱり人妻の名前が出てた・・・。
この人妻好きめ・・・。

Comment

 

初めまして!かるきと申します
さすらんさんのところから
メルヴィルくんのデータいただきまして
無事結婚もしてお子さんが成人されたので
ご報告に参りました(*‘ω‘ *)

ブログに載ってる
マット・ベルカントくんが息子さんです!
キャラデータアップもしましたので宜しければどうぞ
では 失礼します!(*‘ω‘ *)
  • posted by かるき 
  • URL 
  • 2011.04/01 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おじゃましまーす。

アーリン王女様凛々しい!。クールビューティですのう。
うちの2代目も王太女さまとお付き合いする予定ですが、成人するまで覚えていてくれるかどうかちょっと心配です(^^;。

うちのアレックも無事に婚約したそうで。
彼女さん、可愛い子ですね(*´∀`*)。
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2011.04/02 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>かるきさん
ツイッターではお世話になっております。
おおおー、さすがに展開速いですねえ。
最近ナルルは1日1時間もできないので、なかなか進みません。
後で楽しみに見に行きますー。

>たむさん
アーリン殿下、クールです。
なんか顔は男前のお父様似です・・・。
まだSS取り込んでないですけど、アレック君のところもお子さん生まれました。どんな顔になるか楽しみです。
  • posted by 相原やよい 
  • URL 
  • 2011.04/03 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
