駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries



そういう家系ですから!(`・ω・´)

セヴリーヌさんが亡くなって、ただでさえ少なかった王族は大変なことに。
NALULU_SS_0029.jpeg
なんと、成人してるのはたったの3人・・・。
あとは、アーリンちゃんと、アーリンちゃんの弟のモーラ君と、アイネアスちゃんだけ。
なんたる危機的状況!
アーリンちゃんが結婚すれば少しは改善するわけですが。
うん、頑張ろう・・・。

そんな中、自分はといえば、大食い大会です。
大食い大会は、初代のころからうちの家系の独壇場。
確か初代のセイのころに3回くらい、母のアリアも3回くらい優勝してる。
NALULU_SS_0030.jpeg

見たか、これぞ若さの勝利!!☆もつかわずに勝てたよ!
大食い大会、お腹すかせた若い者が有利だよねー。
NALULU_SS_0031.jpeg

ココモは植えられたけど、さすがに収穫はできなくて、交環の儀のときには一人さびしくシーラへ餌を運搬。
小さいロツをたくさんとったもんね・・・たまってる分持っていかないと。
NALULU_SS_0032.jpeg

そして、待ちに待ったエルグ長選挙です。
アレンさんは若いころから何度もエルグ長をやってる超ベテラン。
ラウラさんは母世代で、いわゆる次期エルグ長候補って所。
ナタリーさんは父方の従姉で、壮年になったばかりの働き盛り。
NALULU_SS_0033.jpeg
当然ナタリーさんに入れたんだけど、エルグ長はアレンさんに・・・。

またご長寿さんじゃないか!!やめてよー!
エルグ長はそこそこの年の人にしようよー!!><

選挙に来てたアレック君に話しかけたら、恋人ができてた。
NALULU_SS_0034.jpeg
しかも、従姉の(ガッド叔父さんの下の娘さん)デュプレー姉さん。
なんかこの人によく話しかけられたり告白されたりしてたんだけど、最近来なくなったなと思ったら、アレック君と恋人になってたんだ!
アレック君、ちょっと性格ろくでなし系だけど、デュプレー姉さんを頼むよ・・・。

年が明けて、待ちに待ったアーリンちゃんの成人です。
NALULU_SS_0035.jpeg

2日になったら、即向こうから告白された!
NALULU_SS_0037.jpeg
この1年、何人かに告白されたけど、OK選択肢は出てこなくて。
アーリンちゃんにだけ、OKのセリフが出ました。
子供時代、毎日一緒に遊んだ甲斐があった・・・。

自宅前デートすら嬉しい。
NALULU_SS_0039.jpeg
あー、幸せだなあ。やっと春が来たよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

相原やよい

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
