駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries



めでたい事と、悲しい事と

NALULU_SS_0021.jpeg
城に住んでる一般庶民(母は大金持ち)・メルヴィルです(`・ω・´)
自宅前で同級生がデートしてたりします。皇帝の寝所に住んでるのって、なんか恥ずかしい・・・。

ココモ植えて気持ちよく酔っ払った翌日、結婚式がありました。
母の一番上の姉・ライラ伯母さんの一人息子のルドルフォ兄さんと、ガッド伯父さんところのエイプリル姉さんの結婚式。

家も離れてるし、仕事も別々なのに、よくぞ結婚したなあー!
いとこ同士、やっぱり小さいころから付き合いあったりしたのかな?
NALULU_SS_0014.jpeg

んで、兄の恋人に告白されたりして・・・。
NALULU_SS_0017.jpeg
わざわざうちまで来て、兄さんに会いに来たんじゃないの!?><
これだからモテ女王は!!

あ、前髪がうっとうしかったので、切ってついでに眼鏡かけてみました。ちょっとワイルドになった感じ。

14日、母の親友のコンスタンスさんが危篤Σ( ̄□ ̄;)
え、10代で死んじゃう人、プレイ開始から2人目だよ・・・。

NALULU_SS_0022.jpeg
母世代も、もうそんな歳なのか・・・。

16日の朝、結婚式がありますってアナウンスが入ってたけど、誰だろうと思ったら・・・
NALULU_SS_0024.jpeg
アリアドナさんか・・・。兄さんと結婚するんだな。意外に早かった!
僕のことは気にせず、結婚しちゃってください!さっさと!お構いなく!!

NALULU_SS_0025.jpeg
子供時代から、よく兄さんとアリアドナさんがデートしてるの見てたけど、成人してすぐ恋人になって、1年半でゴールイン。
順調だったなあー。
ちなみにアリアドナさんのお父さんは、かつての母の恋人の一人です・・・。

そんなめでたいことがある中で、必ずやってくる悲しい別れ。
まだ12歳の旦那さんと、3歳の娘さんを残して、セヴリーヌさんが亡くなってしまった・・・。
NALULU_SS_0026.jpeg
NALULU_SS_0027.jpeg
子供のがこんなこと言うと、泣かざるを得ないじゃないか・・・。

だから歳の差カップル嫌なんだよ・・・。
チャップ卿、たった4年ちょっとで奥さんを亡くして、これから一人で忘れ形見を育てて、ずっと奥さんを思って生きていくのかな・・・。
セヴリーヌさんがモテ女王でエナの子コンテストに出てたころ、チャップ卿はまだ小さい子供だったはずで。
まさかセヴリーヌさんも将来その子と結婚して王族になるなんて思ってなかっただろうな。

切ないな・・・。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

相原やよい

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
