駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries



ロークの悲劇

1日はいろいろ目白押しな日だけれど、アーリンちゃんの誕生日でもあるのです。
一足先に大人になったので、お約束のこれをやりました。

NALULU_SS_0001_20110331205625.jpeg
NALULU_SS_0002_20110331205625.jpeg
ニヤニヤしちゃうwww

仕事はロークにしました。うちの一家、倉庫に魚はたくさんあるけど、ロツは買わなきゃいけないのが面倒で・・・。
結婚するまでに、ロツを99個ためるんだ!(`・ω・´)

しかし、仕事始めの2日朝、とんでもないお知らせが。

NALULU_SS_0003_20110331205625.jpeg

昨年末の選挙で、初めてロークエルグ長になったクリステルさんが危篤。(; ゚д゚)

NALULU_SS_0004.jpeg
仕事始めからいきなり中止・・・。

うわーん!だからご長寿さんをエルグ長にするのはやめようって!!!><
はぁ・・・いきなり仕事関係の行事なしか・・・。

せっかくアレック君をお迎えしたんだけど、しかもアレック君ロークに来てくれたんだけど、今年はココモの収穫すらできないよ・・・。
NALULU_SS_0006.jpeg

当然放生の儀もなかったんですが、なぜか納品口からココモの種がもらえたので、一人黙々と植えてみました。
さびしい・・・。
NALULU_SS_0009.jpeg

だけど、一人でココモ植えてたら、ガッド叔父さんが来て手伝ってくれて!
NALULU_SS_0008_20110331210830.jpeg

アレック君も来てくれて、3人で作業ができた!!
アレック君、さすがすぎる!!!
NALULU_SS_0010_20110331210830.jpeg
もう、二人ともなんていい人なんだ!
働くっていいなあ。なんか感動しちゃったよ!

あんまり嬉しくて、初めて酒場でお酒を飲んでみたりした。
実は酒場の主はエルグ長のクリステルさんで、ここは今年一年営業できない酒場になっちゃったんだけど・・・。

飲んで友達に絡んで、怒られたりしたけど。
NALULU_SS_0013.jpeg

でもいいじゃん!楽しく飲みたい気分だったんだ!

クリステルさん、ロークの将来は明るいよ!働き者がたくさんいるからね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

相原やよい

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
