駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries



メルヴィル5歳

うひい、1ヶ月以上あけてしまった。
もう忘れ気味ですわ・・・。

メルヴィルの誕生日は30日。
同級生の中で一番ちびっ子で、5歳になるとすぐ卒業です。

誕生日といえば、おめでとうを言われたときのこのやり取りが好きw
NALULU_SS_0001.jpeg
NALULU_SS_0002.jpeg

アーリンちゃんのお母様、アレフティナ陛下。
何気に結構仲良し。向こうからはよく話しかけられます。

しかしなんだな、本命の女の子のお母さんに向かって結婚希望宣言とは。
綺麗で優しい女王様は憧れの人なんだなw

NALULU_SS_0003.jpeg
セヴリーヌさん。
すげえ年上の人だけど、実はアレフティナ陛下の弟君・チャップ卿(12歳)の奥様・・・。
この人の結婚式のとき、本気でびっくりしたよ!!
セヴリーヌさんとチャップ卿の間には、2歳になるアイネアスちゃんという女の子がいます。
22歳で産んだセヴリーヌさん、すげえー。

夕方からは誕生日会ですが、直前に倉庫にケーキを入れておいたら、策略どおり母が出してくれた!
NALULU_SS_0005.jpeg

ちなみに、友達の誕生会に招かれたときは、いむのえさを出されましたが・・・(´・ω・`)
NALULU_SS_0020.jpeg
ゆっくりさせる気なんてない!絶対ない!!

誕生日の翌日は、成人の儀です。
アーリンちゃんと子供時代最後のデート。
子供デートって、東公園以外いけないのかな?他の所も行けるとよかったのに。
NALULU_SS_0006.jpeg
NALULU_SS_0007.jpeg

成人後。なんかナルシスト感漂う顔。
成人の儀のところに写ってないけど(誰かの下敷きになってる)、同級生のエゴイ・タリス君がこの反転顔で、髪型も同じで、髪の毛の色が金髪なだけの違いだった!びっくり。
NALULU_SS_0008.jpeg

成人生活が始まります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

相原やよい

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
