駐犬ポール~ゲーム別館

現在進行形で刀剣乱舞にハマリ中

Entries

スポンサーサイト


メルヴィル4歳20日

ナルルも3代目になって、mixiでぐだぐだ日記を書くのも限界が来ました。(有料にしてないから画像が3つしかのせられないよ!)
もう、3代目メルヴィル君もあと10日で成人なんですが!
プレイレポをアップし始めるには遅すぎじゃんねー。

3代目PCは、システム名がメルだったので、メルヴィルと名づけました。
メルって・・・なんか、某夢の守護聖みたいでさ・・・・・・。
メルヴィルだと幻想水滸伝3ですが。
お兄ちゃんはシステム名そのままアーヴィンなので、大丈夫、系統的にはなんか似てる!!


とりあえず、毎日デート中。
アーリンちゃんは、現女王アレフディナ陛下の長女で王太女。
王様プレイをしようと思って、アレフディナさんの結婚式と御懐妊を確認して子作りを合わせたんですが、誕生日一緒ってできないんだね!
ローレラさん、一日一人しか面倒見られないのね!
本来の予定日は二人とも30日だったんだけど、PC優先のためか、アレフディナさんの出産が1日遅れました。
なので、1日違いで生まれたのに、メルヴィルが30日生まれ、アーリンちゃんが1日生まれだったので、学年が1つずれてしまいました。
年下めんどくさいよー。ギリギリギリ。


NALULU_SS_0010


メルヴィルが先に成人して、1年の間にきっと他の男の子と仲良くなっちゃうんだぜ!(泣)
前回、アリアの子供時代に自分が年下で、1こ上の狙ってた子が先に他の子とくっついてしまった悲劇を味わったからな!


kakeizu1

髪型は配偶者以外はいじってます。
頑張って家系図作ったんだけど、サムネイルになってしまう。
祖父・伯父・父・兄・自分がほぼ同じ顔の一家です。母と伯母も同じ顔。
ああ、オリアーナさんの遺伝子はどこへ・・・。

2代目のアリアの時に、友人欄が男で埋まってしまって恋人無双になったので、今回は本命のアーリンちゃん以外は、女の子の友人を作っていません。
緑色は親友だらけです。
同性にはプレゼント攻撃が出来ないので、なかなかたくさんの友達は出来ません。
親友の誕生日に招かれてわかるのは、大体親が母の友人ってことですね!
世代わかりやすいなあ。

実は、アーヴィンのちょい上の世代は、1学年に一人か二人しかいません。
アリアがもてすぎて、独身男性が急増して、結婚にいたるカップルが激減したためです・・・。
魅力女王怖い!
あ、でも、その時ジョンがずっとエナの子だった!
ってことは、ジョンも複数恋人がいたんだろうなー。結婚後も清算できてない感じの人がいたし、毎朝家に女の子が来るし・・・・・・。なんで他の人ととっとと結婚してくれなかったんだ!(酷い言いがかりです)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

相原やよい

Author:相原やよい
数年間放置してた別館を復活。SS置き場。

最新記事

コピーライト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
